Blog

豊富な実績に基づく現場に合わせたプランをご提案します

取り扱う材料や工法などについてもお気軽にご相談ください

塗床施工を丁寧に行う神奈川県の専門業者として、横浜市だけではなく全国のお客様よりご好評をいただいており、一人ひとりのお客様が抱える問題などをしっかりとお伺いして、最適な施工のプランニングをご提案させていただきます。

普段は意識することが少ない床ですが、工場や病院、大型商業施設などによっては床材として使用されてる素材や工法などには大きな違いあり、また質の高い仕上がりにするためには、高い技術力が求められます。また、ブログでも業務内容等について情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

  • 株式会社ティーエスエフ

    2022年 「MIRAERE/ミライ―ル」製造販売開始

    2022/02/21
    環境にやさしい次世代タイル製造開始。原材料が安全安心な添加物でほぼ国内調達を実現しCO²削減に期待。フルオーダー受注なので製造の過程でデザイン性も求められます。

NEW

  • 2022年 「MIRAERE/ミライ―ル」製造販売開始

    query_builder 2022/02/21

CATEGORY

ARCHIVE

お客様にご満足いただけるサービスをご提供することを第一に考え、日々業務改善や技術力の向上に励んでおり、ニーズやご要望に合わせた最適な施工を行わせていただいております。ご依頼を承っているのは横浜市やその周辺だけに限らず、全国の企業様からのご依頼を承っておりますので、新設されるビルや工場、病院の床の工事についてお悩みでしたら、まずはお気軽にご相談ください。

また多くのお客様にご愛顧いただいている理由は高い技術力だけではなく、アフターフォローの充実さも特徴です。床の施工では、施設の使用目的をしっかりと理解し、様々な特性を持った床材の中から最適なものを選び必要があるため、信頼できる業者選びも重要なポイントとなってきます。床工事業を一筋に取り組んできた会社ではブログでも情報を発信しておりますので、ぜひご参考までにご覧ください。